戻る メニュー

野々市市・金沢市で述べ6万回以上の施術実績から痛みの改善に最適な方法をご提案できる整体接骨院

ハレ接骨院

ハレ接骨院


足がしびれて困っていませんか?

こんにちは!
野々市市御経塚にあるハレ接骨院併設ハレバランス整体院の院長の谷 敦史です。

最近気候もよく気持ちよいですね~(´ー`)

さて、こんな日も足のしびれや腰痛でツライ思いをしている患者さんがいると思います(..)

そのツライ症状をお持ちのあなたはこんな事で悩んでいませんか?

・朝、腰が痛くて動くのがツライ
・足にずっと違和感を感じる
・歩いているとお尻から脚に痛みを感じてくる
・座っていると腰が痛くなってくる
・夜に痛くて眠れない
…etc

上記のようなさまざまな症状でお悩みではありませんか?

もし上記のような症状でお悩みなら、一度当院までご相談ください(^^)/同じような症状でお悩みのかたも多数改善されております。

なぜ当院の施術でツライ症状が治るのか?

 

1、詳しい検査により、痛みの本当の原因を探しだします。

今の腰痛や坐骨神経痛などの本当の原因を探しだし、痛みの原因を取り除いていきます。仮にあなたが病院で「ヘルニア」や「脊柱管狭窄症」「すべり症」などと診断されていてもその症状を改善される可能性は十分にあります。

 

2、症状を改善させるための正しい知識と経験があります。

まず最初に、今現在、あなたの身体の状態がどうなっているか?なぜこうなったのか?を徹底的に調べて細かく説明していきます。
今の腰痛や坐骨神経痛がでるまでに、それだけ身体の使い方が間違っていた可能性があります。その基礎的な身体の使い方もお伝えしていきます。

 

3、実際に腰痛・坐骨神経痛の方や、病院でMRIを取り「ヘルニア」や「脊柱管狭窄症」と診断された患者さんの症状を改善させています。

実際に患者さんのツライお悩みの症状を改善させています。
腰痛・坐骨神経痛の原因は本当に様々で、意外と簡単に取れるものやなかなか症状が改善されないものまで多数経験してきました。

今現在、病院などに通っていてツライ腰痛に悩んでいるなら、早急にお近くの治療院などにご相談されたほうがいいと思いますよ!

実際、当院に来られる患者さんの中には「なかなか病院から通院を変える事ができなかった」などの声が聞かれ、なにより「もっと早く来ればよかった」などの声を頂く事が多々あります。
裏を返せば、それだけの長い期間ツライ症状で悩んでいたということですね(^^;)

あなたも悩む前に早く専門家へ相談しましょう!

 

ハレ接骨院のご案内

住      所:
〒921-8801
石川県野々市市御経塚3-325
アクセス:
野々市駅から車で3分!
金沢市からも白山市からも通いやすい立地!
お問い合わせ・ご予約
076-272-8065
受付時間:
【平日】午前9:00〜12:00/午後14:00〜20:00
【土曜】午前9:00〜12:00/午後14:00〜19:00
 
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ


電話で予約・問い合わせ