戻る メニュー

野々市市・金沢市で述べ6万回以上の施術実績から痛みの改善に最適な方法をご提案できる整体接骨院

ハレ接骨院

ハレ接骨院


腰が痛い!足がしびれる!…そんな方は当院へ!

こんにちわ!
野々市市御経塚にあるハレ接骨院併設ハレバランス整体院の院長の谷 敦史です。

最近腰痛の患者さんが増えており、しかも、足にしびれがあったり長年の腰痛でお悩みの方が来院されています。
ちょっと言ったら重症の患者さんですよね。

その中でも、今まで病院でMRIを撮って「椎間板ヘルニア」や「脊柱管狭窄症」と診断された患者さんで、どこに行っても治らないとあきらめかけている悩みの深い方が多いです。

しかし!椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症と診断されたからといってあきらめるのは少し早いです!

なぜかというと、痛みがでているのはそもそも椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症が原因ではないということが多々あります。

もちろん全部が全部そういった症状ではないにしろ、MRIで診断された方で当院で施術を受けられて治っていくかたが多くいらっしゃいます。
足にしびれがある場合でも筋肉や骨格の歪みが原因であることもよくあります。

痛みを訴える部位以外に本当の痛みの原因があることが多く、当院の施術では、痛みの本当の原因はどこにあるのか?そもそもなぜ痛みはでてきたのか?など、細かく検査して施術にあたっていきます。

あなたも腰痛や足のしびれで困っているなら一度当院にご相談ください。

痛みやしびれから解放されて充実した毎日を送りましょう!

ハレ接骨院のご案内

住      所:
〒921-8801
石川県野々市市御経塚3-325
アクセス:
野々市駅から車で3分!
金沢市からも白山市からも通いやすい立地!
お問い合わせ・ご予約
076-272-8065
受付時間:
【平日】午前9:00〜12:00/午後14:00〜20:00
【土曜】午前9:00〜12:00/午後14:00〜19:00
 
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ


電話で予約・問い合わせ