戻る メニュー

野々市市・金沢市で述べ6万回以上の施術実績から痛みの改善に最適な方法をご提案できる整体接骨院

ハレ接骨院

ハレ接骨院


交通事故のこんな症状でお困りでは?

こんにちわ!
野々市市御経塚にあるハレ接骨院・ハレバランス整体院の代表の谷 敦史です。

寒くなりましたね!雪降ってましたよ!雪!すこーしだけ(´ー`)

そう…こんな時は交通事故に気をつけましょう!

先日交通事故にあった患者さんが来院されました。

女性の方で、症状としては肩部の痛みで普段はあまり痛みは感じないけど、ある角度だけ痛みがでるとおっしゃいます。
しかもやっかいなのは事故にあってから二ヶ月ほど経過しています。その間は病院へ通院し湿布と痛み止めだけだったようです。

どんなケガでもそうですが、時間の経過した症状は軟部組織(筋肉や腱など)の緊張が強くなった状態になっていたり、周りの組織と癒着していたりと状態がよくありません。
そんな症状の場合は、どの部位に原因があるかをしっかり検査して施術を行なっていかないと後遺症が残る原因になります。

この患者さんの場合は検査の結果、肩の深部に存在する筋肉(インナーマッスル)に強い緊張が残っていると疑われるので、インナーマッスルにアプローチできる施術で対応していく必要があります。
初回の施術だけでも症状はそれなりに改善されますが、時間の経過した組織は少しづつ改善へと向かっていきます。

あなたも交通事故の症状でお悩みではありませんか?

そんな場合は金沢市からも白山市からも近い、野々市市にあるハレ接骨院・ハレバランス整体院へご相談ください。

痛みが早めにとりましょう(^o^)/

ハレ接骨院のご案内

住      所:
〒921-8801
石川県野々市市御経塚3-325
アクセス:
野々市駅から車で3分!
金沢市からも白山市からも通いやすい立地!
お問い合わせ・ご予約
076-272-8065
受付時間:
【平日】午前9:00〜12:00/午後14:00〜20:00
【土曜】午前9:00〜12:00/午後14:00〜19:00
 
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ


電話で予約・問い合わせ