戻る メニュー

野々市市・金沢市で述べ6万回以上の施術実績から痛みの改善に最適な方法をご提案できる整体接骨院

ハレ接骨院

ハレ接骨院


交通事故の症状でお困りならハレ接骨院へ

おはようございます。
野々市市御経塚にあるハレ接骨院・ハレバランス整体院の代表の谷 敦史です。

昨日、交通事故でカラダを痛めた方が来院されました。イブなのにツラいですね(/_;)

この方は事故から3日経過し、首から胸に痛みや張り、違和感を感じて来院されました。事故当初は全く痛みを感じずに過ごしたらしいのですが、三日目の昨日から自覚症状を感じた様です。
交通事故の症状は事故にあってからすぐにでてくる症状もあれば数日経ってからでてくるものもあります。痛みがないからといって放置しておくと後遺症が残ることもあるので早急に病院で診察してもらいましょう。

交通事故の症状は初期では炎症が強いことが多いため、まずは炎症を抑える施術からおこないます。炎症が落ち着いてからは筋肉の緊張がでてくるため筋肉をゆるめる施術に切り替え、関節の動きの改善やセルフケアの指導もおこなっていきます。

交通事故の症状でお困りの方はハレ接骨院へご相談下さい。
症状があれば早急に施術をおこなう必要がありますよ(´ー`)

ハレ接骨院のご案内

住      所:
〒921-8801
石川県野々市市御経塚3-325
アクセス:
野々市駅から車で3分!
金沢市からも白山市からも通いやすい立地!
お問い合わせ・ご予約
076-272-8065
受付時間:
【平日】午前9:00〜12:00/午後14:00〜20:00
【土曜】午前9:00〜12:00/午後14:00〜19:00
 
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ


電話で予約・問い合わせ