戻る メニュー

野々市市・金沢市で述べ6万回以上の施術実績から痛みの改善に最適な方法をご提案できる整体接骨院

ハレ接骨院

ハレ接骨院


骨盤の歪みやO脚でお悩みなら!

「骨盤の歪みを治してほしい…」
「O脚を治したくて…」

そんなご相談の電話がちらほらとあります(´ー`)

特に、来院される患者さんの中には骨盤の歪みが気になる、というかとりあえず自分の現状を知りたいという方が結構おられます。
骨盤の歪みは来院されるほとんどの方にみられます。というか全員に近い?(゜゜)まあ体が痛くなってから来るので当然っちゃ当然ですが…

なぜ体に歪みが出るのか簡単に言うと、日常生活でのカラダの使い方により極端に重心バランスが崩れてくると体に歪みが生じてきます。
体の使い方を間違えると一定の部分にばかり負担が掛かったり、逆に全く負担がかからず筋力不足になる部分がでてきます。その状況が長期間続く事で徐々に筋肉の硬さに左右差がでてくることで骨格が正常な位置にとどまる事が出来なくなり少しずつずれていきます。
そうなることで骨盤の左右差だけではなく前に傾いたり後ろに傾いたりし、O脚や猫背などの原因になります。

今の自分の身体の状態が知りたい方や、体や骨盤が歪んでいる気がする…O脚も気になる…など、どうしたらいいかわからないという方は一度野々市市にあるハレ接骨院へご相談下さい。

今は痛みがなくても、放置しておくと痛みがでてきたり、歪みが強くなってくるかもしれませんよ!ひどくなる前に一度ご相談下さい_(._.)_

ハレ接骨院のご案内

住      所:
〒921-8801
石川県野々市市御経塚3-325
アクセス:
野々市駅から車で3分!
金沢市からも白山市からも通いやすい立地!
お問い合わせ・ご予約
076-272-8065
受付時間:
【平日】午前9:00〜12:00/午後14:00〜20:00
【土曜】午前9:00〜12:00/午後14:00〜19:00
 
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ


電話で予約・問い合わせ