野々市市・金沢市で述べ6万回以上の施術実績から痛みの改善に最適な方法をご提案できる整体接骨院

ハレ接骨院


整体施術

headline2.pngあなたは今、こんなことでお困りではありませんか?
retentopseitai.png上記の内容に一つでも当てはまった方はカラダに歪みや異常があリます。

現在あなたは、ツライ症状のせいで仕事やスポーツや家事・育児などに支障が生じて日常生活で困っていませんか?
普段から体を動かさずに同じ姿勢で長時間いたり、同じ動作を繰り返していると筋肉が硬くなってしまい、身体の骨格にも歪みが生じて、腰痛や肩こりなどの症状を引き起こしてしまいます。
そんな状態で何日も過ごしていませんか?何日どころか数ヶ月や数年悩んでいませんか?



tokake.png

ハレバランス整体院の独自の施術によって筋肉を緩めて骨格を整えていきます。
痛みを根本から改善して姿勢を良くするための骨格矯正と生活指導も行なっていきます。
bibai.png

また当院では、ただ治療を行なうだけでなく「美」と「健康」は同一という考えから、歪んだ骨格バランスを理想の骨格「ゴールデンライン」に導くことで、痛みの根本改善はもちろん、きれいな姿勢をつくり痛みのでにくい身体づくりのサポートをします。


ハレバランス整体院の独自の整体によってカラダのバランスを整えて筋肉・骨格の両面から治して楽になりましょう!

golden.jpg『ゴールデンライン』…耳・肩峰・股関節・膝・くるぶしなど、一直線に揃った理想の姿勢

kyouseii.png 1bi.png
筋肉が歪んだり捻れると血管やリンパが圧迫されて循環が悪くなります。
筋肉の状態を整えることで痛みを取り除くことはもちろん、体液循環も良くなり代謝があがり、太りやすい体質も改善できます。


2bi.png
人は誰でも、日常生活の中で無意識に左右どちらかに重心をのせて生活しています。無意識なので自分では気が付きません。
その崩れてしまった重心バランスを整えることで筋肉・骨格の歪みを抑えて痛みの出にくいカラダをつくっていきます。

3bi.png
猫背など姿勢が悪くなると肩甲骨の位置が正常よりも外側に垂れて開いてしまいます。
そのズレた肩甲骨を元の位置に戻るように調整することで痛みをとり姿勢を正しく導きます。

4bi.png
骨盤の歪みが原因で下腹が出たり、お尻が垂れたりお尻周りが大きくなります。これは見ためだけではなく痛みがでたり代謝の低下につながります。
そのため骨盤を整えると様々な症状が改善されます。

5bi.png
ほとんどの方は生活習慣から歩き方に左右差が出てきます、そのため足関節や股関節の使い方に捻れが生じて重心バランスが崩れます。
それが原因で足がツリやすくなったり、段差のないところでつまづいたりといったことがおこります。そのため関節を正常な位置に戻します。




seitaimerito.png

料金


・スタンダードコース
初回 9000円(初診料2000円)
2回目以降 7000円


・スペシャルコース
初回 11000円(初診料2000円)
2回目以降 9000円

※どちらの施術コースを受けるかは、問診時にてご相談のうえ、患者様と決めていきます。
※スペシャルコースは整体に加え、頭蓋骨調整をセットで行なうものです。

 

最後に一つだけ、僕には当院独自の整体を考案した想いがあります…

orijinaru.png
ハレバランス整体院では「治療を通して健康なライフスタイルを提案する」をコンセプトに活動しております。

日常生活を通して、仕事や家事・育児など体を動かし続けなければならない生活スタイルの方や、スポーツや趣味に没頭して体に負担をかけてしまう方も少なくありません。
そんな方は当然カラダに負担をかけているため、痛みやだるさや疲れなどが蓄積し、やりたい事が出来なくなったり、やらなければならない事が出来ない状態になることもあり大変な思いで生活を送っている方もいらっしゃいます。

そんな症状が強い状態で来院される患者さんは、痛みの原因が根強く、根本から原因を解決しなければ痛みから解放されることはなく、何度も痛みをぶり返してしまいます。
そういった方のために根本から痛みの原因を取りのぞく当院独自の治療法をつくりました。

しかし、「治療」だけではなく、そもそもの痛みがでる本当の原因を突き詰めた時に、もっと改善しなければならない事があると気が付きました。これが解決できればそもそもの「痛み」が出る事はほとんどなくなり快適な生活を送ってもらえます。
ハレバランス整体院では、その本当の痛みの原因を根本から変えて痛みの出ない身体をつくっていきます。

ぜひ、当院独自の整体で健康な身体を手に入れてください。
健康な身体を手に入れることで、より楽しい人生や明るい未来があなたを待っています。


bana.png

初回限定キャンペーン!

ここまでお読み頂きありがとうございます。
ハレバランス整体院の施術効果の高い整体を受けていただきたく、初回限定お試しキャンペーンを行ないます!
この機会にぜひ受けてみて下さい。


初回おためしキャンペーン実施中

 

こんな方には是非お越し頂きたいです!

  • 本気でこれからのご自身の健康について考えている方
  • 早く痛みをなくして、元の生活に戻りたい方
  • 整体の知識や技術が低いところは不安だ...という方

GOOD!

このようにご自身の身体の価値を理解し、時間とお金を使えるお考えの方には是非当院にご来院頂きたいです。

あなたが納得できる施術をしてみせます!

逆に、こんな方には当院は向いていないかも知れません...

  • その場だけよくなればいいと考えている方
  • 少し痛みがまぎれてくれればいいかなと考えている方
  • 1回の施術で全部治して欲しいと思っている方
  • ご自身の健康のためにお金をかけるのが嫌な方

BAD!

このようなお考えの方は当院の整体は向いていないかもしれません。

あなたの求めている整体と当院の整体の方針が異なり、時間とお金が無駄になってしまう可能性があります。

なぜお試しは安いのですか?

「初めて施術を受けに行く、信頼できるかどうかもわからない施術院にいきなり大きな金額は払えない…」

「どんな施術かわからないのに大きな金額は払えない…」

「そもそもこういう施術院に行くのが怖い…」

こういった初めてで不安の方の気持ちを考え、初回のみお試し料金2980円としました。

行ったことのない施術院にいきなり大きな金額を払うのは怖いですよね?誰もが無駄なお金は使いたくないはずです。

これでしたら費用の負担は少なく試せると思います。

あなたがツラい時や困った時に任せられるかどうか、判断してください。



 
 

ハレ接骨院のご案内

住      所:
〒921-8801
石川県野々市市御経塚3-325
アクセス:
野々市駅から車で3分!
金沢市からも白山市からも通いやすい立地!
お問い合わせ・ご予約
076-272-8065
受付時間:
【平日】午前9:00〜12:00/午後14:00〜20:00
【土曜】午前9:00〜12:00/午後14:00〜19:00
 
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ