戻る メニュー
       

野々市で口コミ1位の整体院。述べ8万回以上の施術実績から最短で改善を目指す整体院。県内外から多数来院。

ハレバランス整体院(ハレ接骨院)

ハレバランス整体院(ハレ接骨院)


お客様の声

長年の腰痛が解消しました!

金沢市 新名みく様

当院に来られる前、どういったお悩みがありましたか?

もともと5年くらい前にギックリ腰をしてしまい、腰に悩みを抱えていたんですが、最近、就職して座りっぱなしの移動の多い、車の中でずっと座っているような仕事になってしまったので、より腰に負担がかかって痛みが走るようになってしまったので来院しました。

実際に来院して施術を受けてみて、どういった変化がみられましたか?

最初はかなり腰に負担がかかっていたということで、2.3回目から徐々に良くなっていきました。おかげさまで今はもう腰に痛みは感じません。

当院と他の整体院や接骨院などはどんな違いがありましたか?

まず、最初のカウンセリングが凄く細やかで、なぜそんな状態になっているか?など根本的に解決に導いてくれるのがかなり違うなと思いました。
あと、施術のほうも時間をたっぷりとってくれて全身的に診てくれてすごく良かったです。

最後に、同じようなお悩みがある方で、あと一歩来院する勇気が持てない方にメッセージをお願いします。

私が整体に通っているという話を同僚とかにすると、「え?若いのに?」みたいな反応が返ってくることが多いんですが、あまり我慢せずに、「ちょっと痛いな」とか、「もしかしたら体に歪みがあるかな?」と思った時点で、こういう所にきて、しっかりお話しを聞いてもらって根本的に一生しっかりとした体をつくって、痛みのない生活をしていきたいと思うのであれば、早め早めに来たほうがいいと思います。

ハレ接骨院のご案内

住      所:
〒921-8801
石川県野々市市御経塚3-325
アクセス:
野々市駅から車で3分!
金沢市からも白山市からも通いやすい立地!
お問い合わせ・ご予約
076-272-8065
受付時間:
【平日】午前9:00〜12:00/午後14:00〜20:00
【土曜】午前9:00〜12:00/午後14:00〜19:00
 
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ


電話で予約・問い合わせ
076-272-8065に電話する