戻る メニュー
       

野々市で口コミ1位の整体院。述べ8万回以上の施術実績から最短で改善を目指す整体院。県内外から多数来院。

ハレバランス整体院(ハレ接骨院)

ハレバランス整体院(ハレ接骨院)


お客様の声

肩の痛みが和らぎ、仕事が楽になりました!

金沢市 N・M様 男性

・最初どのような症状がありましたか?

肩が痛くて毎日のデスクワークや子育てに苦労していました。

・当院に通院してどのように症状が変化しましたか?

肩のコリが徐々に和らぎ、仕事が楽になりました。

・当院の整体を受けてみて、ここは良かったという点を教えてください

バランス整体を受けましたが、先生がとても親切に教えて下さり、とても勉強になりました。

・当院の施術をどんな方に勧めたいですか?

慢性化したコリや痛みをもった方

出来なかった動作ができる様になり、上半身も伸びる様になりました!

E・K様 女性

・最初はどんなお悩みがあって来院されましたか?

左側の股関節に違和感があり、あぐらで座る事が困難でした。

・当院の施術を受けられてどうでしたか?

痛みもなく身体全体が軽くなり、ほぐれていきました。
施術中に日常気を付ける事、簡単に出来る運動を教えて頂き良かったです。

・施術後どんな変化がありましたか?

あぐらでバランス良く座る事が出来る様になりました。
お腹のあたりから上半身がすーっと伸びる様になりました。
足全体に力が入る様になりました。

・最後に同じようなお悩みの方に一言お願いします。

身体の一部に痛みがあっても、歪みは全身にある事を知りました。
痛い所をかばうより、原因を教えてもらうのも大事だと思います。

腰痛と脚のしびれがなくなりました!

金沢市 越田様 女性

当院に来られる前は、どういったお悩みがありましたか?

ずっとアパレルの仕事をしてたので、腰痛から始まって足のしびれやお尻の痛みなどがありました。

痛みで具体的に困ってたことはありましたか?

アパレルだったので、大きい荷物が持てなかったりとか、歩くのもしんどかったので結構辛かったです。

実際に通われて施術を受けてみて、その症状はどう変化していきましたか?

最初はお尻の痛みから少しずつ減ってきて、足のシビレもだんだんなくなってきて、腰痛も今はもうなくなって最終的には重い荷物も持てるようになりました。

その状態は今現在もキープできていますか

そうですね。キープできています。

当院は、以前に通われていた接骨院や整体などと比べて、どのような所が大きく違いましたか?

とりあえずお店が綺麗なので、そこがお気に入りなのと、完全予約制なので先生と一対一で喋れる所がすごい気に入っています。

最後に、同じようなお悩みの方にメッセージをお願いします。

悩む前にとりあえず行ってみましょう!

ハレ接骨院のご案内

住      所:
〒921-8801
石川県野々市市御経塚3-325
アクセス:
野々市駅から車で3分!
金沢市からも白山市からも通いやすい立地!
お問い合わせ・ご予約
076-272-8065
受付時間:
【平日】午前9:00〜12:00/午後14:00〜20:00
【土曜】午前9:00〜12:00/午後14:00〜19:00
 
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ


電話で予約・問い合わせ
076-272-8065に電話する