野々市市・金沢市で述べ6万回以上の施術実績から痛みの改善に最適な方法をご提案できる整体接骨院

ハレ接骨院


頭蓋骨調整(頭痛治療)

ハレバランス整体院で行う『頭蓋骨調整』(頭蓋骨マッサージ・頭痛治療)は頭蓋骨や顔面筋の歪みを整えることや、頚部・肩部・胸部の歪みを整えることで長年悩まされている頭痛や肩こりや歪み(頭痛や肩こり・小顔や顔のリフトアップ)などに効果があります。


頭蓋骨は23個の骨から構成されています。
その内、下あごの骨(下顎骨)以外は縫合と呼ばれる関節で繋がっています。(画像の骨と骨が繋がっているギザギザ部分)

tougaikotsu400.giftougaikotsu450.gif日常生活において、趣味や仕事で長時間同じ姿勢が続いたり、同じ動作を繰り返し行った場合に体に歪みが生じてきます。
実はこの歪みは体だけではなく、顔面や頭部にも影響してきます。

動きのクセで左右どちらかに重心をかけてしまったり、利き手や利き目などで使い方に左右差があったり、食事をする際に左右どちらかに噛みグセがあったりすると顔面の筋肉が一方だけ強く緊張します。
その緊張した筋肉が縫合部や腱膜を突っ張らせてしまい、痛みや歪み・たるみの原因になります。
あなたにも思い当たることはあるはずです。


こんな症状でお困りなら頭蓋骨調整をオススメします!

onayamizutuu.jpg笨 ツラい頭痛を治したい
酷い時は吐き気までしてツラい
笨 首痛や肩こりが酷い
笨 眼精疲労がひどい
笨 顔のたるみが気になる
笨 顔のむくみを取りたい

施術風景

※写真は施術の一部です。
zugaikotsu.JPG   sono3.JPG

・頭蓋骨の縫合部分へのアプローチで歪みを矯正します。
・上部頸椎の矯正(バキバキしないので安心です。) 
・顔面筋を緩める事でむくみを改善し、ぐっすり眠れます。
・頭蓋部・顔面部のたるみを改善してリフトアップ効果。

上記以外にも症状に対して様々な方法で施術していきます。



施術料金


初診時(初診料2000円) 8600円
2回目以降 6600円

※お身体の施術と同時に受けることで半額以上で受けられます。8割の方がセットで施術を受けられています。
※整体スペシャルコースでは整体と同時に頭蓋骨調整を行ないます。
整体とセットで施術を受けた場合 6600円 → 2000円




zugaimerito.png
hidokunarumae.jpgwarishin.png


ハレ接骨院のご案内

住      所:
〒921-8801
石川県野々市市御経塚3-325
アクセス:
野々市駅から車で3分!
金沢市からも白山市からも通いやすい立地!
お問い合わせ・ご予約
076-272-8065
受付時間:
【平日】午前9:00〜12:00/午後14:00〜20:00
【土曜】午前9:00〜12:00/午後14:00〜19:00
 
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ