野々市市・金沢市で述べ6万回以上の施術実績から痛みの改善に最適な方法をご提案できる整体接骨院

ハレ接骨院


小顔美顔矯正

sbr.png

SBR式整顔美容整体法とは


S:小顔(Small Face)
誰もが憧れる理想の小顔と整ったシャープなフェイスライン

B:美顔(Beauty Face)
美しく清潔な顔立ちと透き通るお肌

R:再生(Reborn Face)
シミやシワ、たるみなどお肌の細胞を再生し老化を遅らせ若々しさを造る


kogao3tu.png

・TVI理論により小顔骨格へ
s22.png


kogaopoint.png

 

1sono.png
オリジナルの技術で小顔美顔の「黄金比バランス」をつくっていきます
 

2sono.png
カウンセリングと検査によってゆがみ・たるみなどを判断して、一人一人に合ったプログラムをご提案します。
 

3sono.png
美を最大限に引き出すための美顔リンパマッサージなど、小顔・美顔になるお手入れ方法を指導します。
 

4sono.png
小顔・美顔の状態を脳に記憶させ、しっかりと維持できるように簡単なホームケアを指導します。



kogaochigai.png

根本から改善するため結果が出ます。

接骨・美容カイロプラクティックの技術を組み合わせ、何度も研究を重ねた理論と技術です。
これにより、骨格・筋肉・リンパ・血流・肌細胞など、全てにアプローチできる技術なので小顔・美顔・若返りをつくっていきます。
また、的確なホームケア指導もしていきます。
毎日出てくるむくみをできるだけ流し、シワも伸ばしてたるみを取り除いていきます。そうすることで小顔の持続が可能になります



sbrhiiki.png

kouka.png

reko.png

 

bfko.png


kogaobf1.png

kogaobf2.png

kogaobf3.png


kogaobf4.png

kogaobf5.png

kogaobf6.png
 

 

matei.png

あなたはこれまで自分のお顔のコンプレックスで悩んできませんでしたか?
実際に小顔美顔矯正を受けられた方で


「鏡を見るのが楽しくなった」
「周りの目が気にならなくなった」
「写真を撮るのが嫌じゃなくなった」

「人生が楽しくなった」

など、本当に喜ばれる声を頂いております。
本当にお悩みの方には是非、受けて頂きたい施術です。

mirara.png

kogaou.png
ここまで読んで頂きありがたいのですが、人によっては少し残念なお知らせがあります。
この小顔矯正は本気で今の自分を変えたい。そういった方にのみ受けて頂きたい施術です。
なぜなら施術と一緒にケアも行なって頂くためです。
本気ではない方が受けられても、それはただの時間とお金の無駄になります。
施術者と患者様で力を合わせてつくっていく小顔・美顔・そして若返りなのです。本気の方ならしっかりと変化していくことが可能です。そして、小顔美顔をずっと維持していくことが可能です。
ぜひ、そのような本気の方に受けて頂きたいです。

・ずっと悩んでいる顔のたるみやむくみを改善したい
・人に見られても気にならない生活を送りたい
・もっと楽しい人生を送りたい

そのような想いがある方は是非、当院の小顔美顔矯正・シワ取り美顔矯正を受けられたほうがいいです。
そのような方からのご予約の電話をお待ちしております。

 

施術料金

※税込み表示です

小顔美顔矯正・シワ取り美顔矯正


初回お試し 8100円(半額)
2回目以降 16200円

※お身体の施術と同時に受けられることで半額以上で受けられます。小顔美顔矯正を受けられる7割の方がセットで受けられています。
整体とセットの場合 16200円 → 7000円

 

小顔美顔矯正のよくある質問

Q.本当に小顔になりますか?


A.なります。
当院の行う施術では、「骨格」「筋肉」「肌細胞」などお顔の内側からと外側からの両方からアプローチする施術になります。
骨格矯正では、歪んだ骨格を本来の状態に整える事でかなり小さくなることもあります。一般的に小顔矯正を行うサロンは骨格のみへアプローチし、エステサロンではフェイシャル(顔面部の表皮など)のみへのアプローチですが、当院では「肌細胞の再生」で美肌をつくり「骨格矯正」で小顔にして「若返り」をつくる「小顔美顔矯正」になります。

 

Q.回数はどれくらいですか?


A.施術回数は実際に施術してみないとわかりません。1回で定着するものではありません。

 

Q.痛みはありますか?


A.ほぼ無痛です。アゴの歪みが強い方の場合は痛みはないですが、圧を加えることはあります。




 

ハレ接骨院のご案内

住      所:
〒921-8801
石川県野々市市御経塚3-325
アクセス:
野々市駅から車で3分!
金沢市からも白山市からも通いやすい立地!
お問い合わせ・ご予約
076-272-8065
受付時間:
【平日】午前9:00〜12:00/午後14:00〜20:00
【土曜】午前9:00〜12:00/午後14:00〜19:00
 
定休日:
日曜、祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ